私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芸術の秋。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
芸術という言葉には程遠い私ですが、素敵な絵に会う為に斑尾高原まで行って来ました♪

斑尾高原。

因みに日曜日に。↑お天気はイマイチでしたが(ノД`)


友人の宮尾雄二さんが斑尾高原で開催されている芸術祭に参加していたので
これは行くしかないでしょー!!!ってことでね♪

斑尾高原げーじゅつ祭①

初めて観た大きな作品もあり、、。

斑尾高原げーじゅつ祭②

秋の景色が見える窓辺に飾られた絵、とっても素敵にマッチしてましたー♪

斑尾高原げーじゅつ祭③

↑この中にある作品のうち、1点をウチの人が購入してたよ(●´艸`)
お友達の皆さん、今度ウチに見に来て下さーい♪


☆ちょっとお知らせ☆

宮尾さんの個展があるので皆様是非足を運んでみて下さーい♪

日時→2009年11月9日(月)~11月14日(土)
            (12:00~19:00)
場所→Gallery Space Q 
     東京都中央区銀座2-15-3 銀座Tビル2階
                    03-6228-4322

詳しくは宮尾さんHPにて→【ここからジャンプ】

紅葉(斑尾高原)

またしても!!!!!
斑尾で紅葉の写真が↑これしか撮れず、、、(´;ω;`)

来月は上田城か懐古園に行きたいです。
感動うどん。
2009年08月22日 (土) | 編集 |
夜更かししたある日、ネットショッピング内をウロウロしていたら、、、

ついうっかり
讃岐うどんを衝動買いしてしまいました。

ええ、私、よくあるんです。
魔の24時なのです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そんな衝動買い讃岐うどん、2日前に届いちゃったので
昨日の晩、酔っ払った勢いで食べてみました♪

ええ、私、よくあるんです。
酔うと色々食べまくるんですよね、あはは(笑)

茹で上がったうどん、凄いキラッキラしててねー☆
これはやばいんじゃないか???(il`・ω・´;)?とか思いました。
ええ、酔ってるんで(笑)

↓一応、画像も撮った♪(奇跡的に手ブレ無し♪)

讃岐うどん。

まぁ、画像は普通だな(@´ -`)

が!!!!!!!!!!!
キラッキラしてたのは酔っていたせいではなかったんですよー!

初めてこんなに旨いうどんを食べました(´;ω;`)ホントに!!!
讃岐の人はこんな旨いもん食ってるのかちくしょー!(´;ω;`)

感動し過ぎて、更にもう1人前(合計2人前)食べちゃったし(笑)

そして生の感動を誰かに伝えたく、友人に電話してしまった!

ええ、私、よくあるんです。
酔うと電話魔にもなるんですよね、、。
※夜遅くに被害に遭ったTさん、ごめんねごめんね(ノД`)


買ったのはこんなの↓(クリックで飛びます)



安いくせに美味しいので、相当オススメですー(*´ー`)ノ
丸山珈琲。
2009年07月03日 (金) | 編集 |

お友達と、丸山珈琲(小諸店)でお茶をしました(●´艸`)

丸山珈琲。

去年OPENした小諸店。
自家焙煎の様子が分かるガラス張りの焙煎室もあり、、、
とってもお洒落でゆったりした広さのあるカフェが併設されています♪

いつもは、家族が飲むコーヒー豆を頼まれて買いに来るだけなのですが
カフェが素敵なので1回お茶してみたかったんですよね(・∀・)

ホットミルクティー&チーズケーキ。

私の場合はコーヒーが飲めないので、ミルクティーでしたが(笑)


とっても素敵なカフェなのでオススメです(*´ー`)ノ【HPはここから。】
リューチェン。
2009年06月13日 (土) | 編集 |
リューチェン

↑この人好きです☆´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ

アジア最強のマジシャンと呼ばれている、台湾人のリューチェンです♪

セロのマジックも凄いと思うし、モチロンかっこいいと思いますがねー
私はリューチェンみたいな冴えない系童顔がたまらなく好きだー!
まだ日本では知名度高くないけどね。


今日の午後1時半~フジテレビでリューチェンの番組があったのに、、、
長野県では放送されず(´;ω;`)

千葉にいる母に電話して録画を頼んだのにさ、すっかり忘れたらしい(´;ω;`)

ちくしょー!!!何で長野県民なんだよわたし!(怒)とか本気で思った位、悔やんだよ。


↓前回の来日の時の番組から



またYouTubeで誰かがUPしてくれるのを待っていよう。そうしよう(´;ω;`)



今晩から千葉の実家にしばらく帰ります♪
限定に弱い私です。
2009年06月05日 (金) | 編集 |
エビスビールと水なす。

エビスビールの2009年限定バージョンが売っていました。
もちろんお買い上げー!

「限定」にはとっても弱い私です(ノД`)

「お買い得」とか「半額」にも弱いです(ノД`)


2009年限定バージョン。超長期熟成なのだそう。
濃ゆくって美味しかったです♪

ビールのお供は、先日大阪からのお客様から頂いた「水ナス」です。
糠漬けになっている大きな水ナスを、ヘタだけ切り落としたら手で裂いて食べるんです(●´艸`)
これがみずみずしくって、もうね、バカ旨ーーー!!!

とっても幸せだ(´;ω;`)
