私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引越しの荷物。
2009年04月26日 (日) | 編集 |
最近の私は引越しの荷造りをしているだけで1日が終わります( ´△`)

ここ数年、2年に1度くらいの割合で引越しをしていたりするんですが、やっぱり慣れねー!
何でこう!物が多いんだろう私の家は、、、( ´△`)

HAPPY①

↑どうせまた引越しするからと、前回の引越し後にとっておいた段ボールを再利用♪
今回の引越しは自力で済ませるのでサ○イを使うのは段ボールのみ。
中身はオプションでしょーか?(笑)

HAPPY②

段ボールの底をガムテープで貼って箱型にするとすかざず、、、
飛び入るんですよねー(ノ∀`)何が楽しいんだか(ノ∀`)

HAPPY③

邪魔だから出てよねーヾ(・∀・`*)と声を掛けるとこんな感じで↑
かわいいんだけどとっても邪魔、、。しかもデブだなぁ~。


邪魔されたって!!!引越し頑張りますヾ(*`ェ´*)ノ
コメント
この記事へのコメント
何かめずらしいことをやりはじめると寄ってきますよね~
ちゃっかり箱に入って、かわいいですね~v-10
2009/04/28(火) 19:08:31 | URL | なかさん #-[ 編集]
なかさんへ。
本人(本猫)は手伝ってるつもり?なのかもしれません(ノД`)
かわいいから怒れないんです(ノД`)←親バカ。
2009/04/30(木) 01:05:06 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
