私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫を見るとつい、、。
2009年04月17日 (金) | 編集 |
100均で思わず衝動買い↓にゃんこのブックスタンド。

猫のブックスタンド。

これが黒猫だったら考えたかもだけど、白猫なんだもん(ノ∀`)
※画像、グレーっぽくてすみません。修正してません。


猫グッズを見るとついつい何でも買ってしまう私です。
キリが無いので白猫限定!って一応決めている♪



先日買った3足1000円の靴下↓。

猫のワンポイント入り。

選んだ3足のうち2足が猫柄付き。
白猫限定だった筈なのに、かわいいからと黒猫柄も買ってしまったー(ノД`)

かわいかったら何でもアリ!なんですよねwはははw

コメント
この記事へのコメント
私も猫玄関マット買っちゃったよ・・・
猫のシルエットがきれいですき。

五本指も好き
2009/04/17(金) 23:49:50 | URL | てるてるぼうず #-[ 編集]
100均なかなかやるなぁ~
100均とは思えないクォリティーですねぇ~
3足1000円もなかなかイカしています
猫を飼い始めたのは高校の時からかしら?
中学の時は既に飼っていたの???
2009/04/18(土) 13:59:42 | URL | なかさん #-[ 編集]
てるてるさんへ。
にゃんこ柄の玄関マット!!気になるー!(そこかいw
猫って好きになるととどまる事を知らないって感じだと思いません?

なかさんへ。
中学・高校の頃は団地だったのでペットと言えばインコかハムスター程度でしたよー。
高2から一戸建てに引っ越して、犬を飼ってました!
猫は2年半前に初めて飼うようになったんです♪
以来メロメロ(笑)
2009/04/19(日) 00:00:34 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
