私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビール、好きです。
2009年03月13日 (金) | 編集 |
よなよなビール。

先月、知り合いの方から頂いたビール達↑。

よなよなエールって、軽井沢の地ビールなんですよー♪
濃ゆくって凄く美味しいんです・゚:*(人´ω`*)

東京ブラックは、今まで飲んだ黒ビールの中で一番美味しいと思いました♡

全部オススメ!!
( *´ノエ`)こっそり<でも美味しいだけにいい値段しますがw


シルクエビス。

で、こちらは最近心に響いたビール↑
エビスの限定のやつで「シルクエビス」です♪

絹のようななめらかさ~と謳っているだけに、ホントになめらかで上品な味。
エビスなんで当たり前ですが、凄く美味しい・゚:*(人´ω`*)


最近旅行に行って飲んだり、高級ビールを頂いたりと贅沢する機会が多かったのですが、、、
そろそろ打ち止め( ´△`)

今晩からは発泡酒の日々に戻ります。

というか発泡酒な毎日の方が私らしいwww

コメント
この記事へのコメント
飲んでみたいです~~♪
「よなよなエール」ってネーミングも面白い!

「シルクエビス」は三日前、ダーリンが買ってきたのをちょいと飲んだら・・ホント~になめらか~だった☆
2009/03/13(金) 10:24:39 | URL | Luzern #-[ 編集]
Luzernさん。

濃ゆいのがお好みであれば、よなよなオススメですよぉ♪
もの凄くご近所の地ビールなのに、今まで知らずに過ごしてました。

さすがダーリン!もしかして限定って言葉に弱いのかしら?(・∀・)ニヤニヤ
シルクエビスは試しに買ったのみなんで、また飲みたいなぁ、、。
2009/03/14(土) 09:13:44 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
