私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大切な家族。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
HAPPY。

こうしたい、ああしたい、こうじゃないとダメ、ああならないとダメ、、、って欲がいっぱいになって
心の中もいっぱいいっぱいになって、思わずぶちまけてしまいました。

言いたいことを全部ぶちまけてスッキリした筈なのに何故か憂鬱になって
余計に辛くなりました(´;ω;`)
そして1人でわんわん泣いちゃった(´;ω;`)


泣いていたら↑写真の子がやって来て、ニャーニャー鳴くんですよ。
私がわんわん泣いてる以上にニャーニャー鳴くの。
しかも私の周りをぐるぐる何十周も回りながら、、。

ウザ過ぎて涙が止まっちゃったしw
泣き止んだらさっさとどっかに行っちゃうしw
ぎゃー!!抱っこくらいさせてってば!

そんなこんなで辛かった気分も忘れちゃって、元気になりました。はははw


いつも一緒にいる子なので、私のことを本当に良く分かってる。
とても大切な家族です。

いつもどうもありがとね|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★


私、まだまだだなー。
欲とか執着を上手に捨てて、ゆるっと生きていきたいです。猫のようにw

コメント
この記事へのコメント
一緒に泣いてくれるなんて、最高の優しさですね。

欲も執着もなんも持たない人生なんて味気ないですよ。
泣いたことも笑ったこともなかったら、想い出に残らないですよ。

大丈夫ですよ。
2009/03/10(火) 08:27:02 | URL | てるてるぼうず #-[ 編集]
北の国からで黒板五郎がいってましたね。
「自然とともに生きろ。自然はお前らを死なない程度には十分毎年
食わしてくれる。自然からちょうだいしろ。謙虚につつましく生きろ。それが父さんのお前らへの遺言だ。」
うーーーん 開拓者のように自分自身に生きる能力が無ければ
鹿じゃないんだから死んでしまうと思うけど、この言葉のように
なりたいと思ってますぅ
ある意味、欲とか執着は必要ですよねぇ
ネコも家の中だから、ゆるっとしてるけど森に放せば
ゆるっとはしてられないよぉ><
心にゆとりは欲しいですねぇ 
2009/03/11(水) 09:02:07 | URL | HAL #VwhHdBBk[ 編集]
何だか色々と心配を掛けてしまったようでメールをたくさんありがとう(ノ∀`)
私、元気だよ!!心配掛けてごめんね(((((´Д`))))))
って、個別で返事しろよですねw 後ほどしますw

てるてるさんへ。
一番落ちてる時に色々ありがとうございました!!
欲や執着を捨てることに執着してたみたいですねー私。
てるてるさんのお陰でとっても楽になりましたよ。
そして良い気分転換にもなりました♪
どうもありがとうございました(*´ω`*)ノ

HALさんへ。
父さん、たまに良いこと言うんだよねー!!
謙虚につつましくか(ノД`)ちっとも謙虚じゃなかったよ私~。
心のバランスを自分でちゃんと取れる人になりたいなぁ。
色々考えたらキリが無いけれど、楽しく生きていくのが大事だね♪
そっかwうちの子は家猫だからゆるゆるしてただんだね(il`・ω・´;)
HALさんもどうもありがとね♪
2009/03/13(金) 07:18:36 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
