私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピータース。
2009年03月09日 (月) | 編集 |
ケーキ紅茶。

マイミクさんの日記で紹介されていたスイーツのお店で、ケーキと紅茶を買ってみました♪

凄く美味しい(´;ω;`)幸せだー(´;ω;`)


紅茶は絶対!ハロッズのアールグレイ!と決めている私ですが、、、
マリアージュフレールもとっても美味しかったです♪

因みに買ってみたのは「アールグレイフレンチブルー」

茶葉の中にブルーの花びらが入っていて、とっても爽やかな味でしたよ☆
これからは、ハロッズとマリアージュを気分で飲み分けながら愉しみたいです・゚:*(人´ω`*)


その他ケーキ。

実はケーキ、合計4つもお買い上げ(ノ∀`)

地元の千葉にはとってもお気に入りのスイーツショップがあるのですが
それをいとも簡単に超える程!
お洒落でかわいくって美味しそうなケーキがいっぱいだったもので、、。

ついたくさん買ってしまいましたw


お友達を誘って、今度はお店のカフェにも行ってみようと思います♪


ピータースHP(。`・ω・)ノ【ここから】

コメント
この記事へのコメント
フレンチブルーは茶葉も可愛いですよね。ブルーが効いていて・・・。カフェ利用したらまた教えて下さいね。違うマリアージュも試せるし。あぁ私もいっぱい買ってくればよかったな。さすがケーキの町、佐久。
2009/03/09(月) 17:58:42 | URL | てるてるぼうず #-[ 編集]
てるてるさんへ。

良いお店を紹介して頂いてありがとうございました(★´∀`)ノ
すっかりお気に入りですよー♪今月また行きますよ♪
話題に上がってた「マルコポーロ」を飲んでみようと思ってます♪
カフェの感想、またお知らせしますね(●´艸`)
2009/03/10(火) 06:21:27 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
2009/03/20(金) 01:38:48 | URL | #7HdDMa.A[ 編集]
名無しさんへ。

宣伝ありがとうございます┏○
福島、おそらく行く予定ありません┏○
お互い頑張りましょー♪(何を?w
2009/03/21(土) 23:59:12 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
