私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハーブティ。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
ハーブティ。

先日安曇野に行った時、ハーブティを買って来ました♪

体に良さそうだなぁ~とは思っていたけれど、ハーブについてそんなに詳しくなかった私。
生理痛がヒドイんだよねー(ノД`)と話したお友達に勧めて貰ったんです♪

数種類のハーブをブレンドすることで様々な症状に効果があるんだとか。
風邪や胃腸快復に効果のあるもの、心理的な疾患にも効果のあるものまで様々。
天然のハーブは薬じゃないから安心して飲めそうです!



1週間ほど毎日飲んで迎えた月のお客様。
20年以上セデスさんのお世話になっていた私ですが、今回凄く楽でした(ノ∀`)

早くも1週間で効果が???

美肌効果も期待が出来そうです(●´艸`)
(こちらはまだ効果を全く感じられませんw)

ハーブティ中♪

せっせと毎日飲んでますよー♪

来月も快適に過ごせますように(´人`)


ハーブショップについて書いた記事は【こちら】
コメント
この記事へのコメント
ハーブティにそんな効果があったんだ
美肌効果があるなら私も飲みたい
2009/02/27(金) 00:48:07 | URL | てぃんくる #ciZ.EuIc[ 編集]
てぃんちゃんへ。

効果があったらすぐ知らせるよぉヾ(・∀・*)ゝ
最近あちこちにハーブティ勧めまくってますw
2009/02/28(土) 07:59:15 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
安曇野 いい所ですよねぇ。
ハーブショップ、お洒落ですね!私も行ってみたいな♪

豊科インターの近くのおやきのお店
「あづみ堂」ですね?私も昨年、行ってきました。長なすがおいしかったけど、食べ方がヘタで、中から出てくる出てくる(笑)
2009/03/06(金) 08:29:12 | URL | Luzern #-[ 編集]
Luzernさんへ。

安曇野、いいですよねー♪
長野県の道に詳しく無い私は、1人じゃ行けません(´;ω;`)でもまた行きたいな。

おやきのお店はそう!「あずみ堂」ですよぉ♪
私も野沢菜をボロボロこぼしながら食べましたw
2009/03/06(金) 18:01:50 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
