私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猿の温泉。
2009年02月16日 (月) | 編集 |
猿の温泉。

日本で唯一、猿専用の温泉がある「地獄谷野猿公苑」に行って来ました。

野生の猿が温泉に浸かる姿はとても不思議な光景。
でもかわいかったです。

猿と一緒に温泉に浸かって温まりたくなる位
手も足もかじかむ程、猿の写真を撮りまくってました(ノ∀`)

猿が温泉に入る様子は、そのうちお出掛けブログにもUPします。





善光寺の灯明まつりが最終日だったので、帰りに寄って来ましたよ♪

基本の三脚を忘れたので(ノД`)アチャーな画像ですが、、、。

善光寺灯明まつり。

ホントに(ノД`)アチャーですねwwwww

凄く久々な善光寺。ここは私にとって何となくパワースポットです。


コメント
この記事へのコメント
普段は三脚使ったりしてるんですかぁ?
本格的っすねぇ
2009/02/17(火) 15:29:49 | URL | HAL #VwhHdBBk[ 編集]
HALさんへ。

夜景などの撮影で三脚を使ってスローシャッターで撮ると綺麗に撮れる、、、
らしいです(★´∀`)ノ←曖昧。

2009/02/17(火) 18:30:17 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
