私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の餌やり。
2009年01月30日 (金) | 編集 |
自動給餌器。

旅行に行く前に自動給餌器ってやつを買いました♪
設定した時間に設定したグラム数だけ餌が出るっていう凄いブツなんです!

凄いブツだけにバカ高くって、今まで欲しかったけどなかなか買えなかったの。

旅行の度に餌やりをお願いしてたんで、今後のことも考え思い切って購入したという訳(●´艸`)


飼い主が留守にする時専用にしようと思ってたのですが、、、
6日間留守にしている間に、しっかり給餌器に馴染んだようで(* ̄∀ ̄)ゞ

時間になると↓ちゃんと器械の前でスタンバるw(再生してみてね。)

自動で餌が出ちゃうなんて、、、
ペットを飼うのも楽な時代になりました(;´▽`lllA``


★おまけ画像★
スーツケース猫1。
旅行に行く準備をする為スーツケースを開けると、必ず入ります。

スーツケース猫2。
荷物を入れてもまだ居座りますw
コメント
この記事へのコメント
便利な世の中になったものですv-10
でも、便利な道具も壊れる可能性があるので
ちゃんと作動するか飼い主か、あるいは代理の人に
お願いして見て貰ってた方がいいですよぉ

俺は注文書をファックスで送ったあとに、すぐ電話してファックスが届いたか確認して送った内容も伝えてますv-7
最初から電話だけで良いような気もするけど、ちゃんと送られてない可能性もあるので・・・

文明の進歩に脳がついていけまてんv-12
2009/01/31(土) 08:16:04 | URL | HAL #VwhHdBBk[ 編集]
何かパチンコの当たりみたいですね~。
可愛いですね~
猫って何かと入りますよね。一緒に旅立ちたいのかもですね。
2009/02/01(日) 16:40:04 | URL | てるてるぼうず #-[ 編集]
HALさんへ。

でしょー!便利になっちゃったよね(ノ∀`)
飼い主としてどんどん堕落していきそうですw
器械のメンテはちゃんとやってますよ♪
&取説も留守の時にはお世話係りの人に預けました(●´艸`)
FAXが先方にちゃんと届いたかっての、私も確認の電話しちゃいます♪


てるてるさんへ。

パチンコの当たりwww
そう言われてから観たら、確かにそんな感じで笑えましたw
餌が出てからすぐ食べずちょっと間を置くのは何なんだろう?と
最近そこが飼い主的に注目の時間なのです(・∀・)
電子レンジの扉を開けっ放しにしておいたら入らないかなー!と
かなり期待しているのですがなかなか入りません(ノ∀`)
2009/02/02(月) 19:17:30 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
