私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・シロネコヤマト。
2009年01月14日 (水) | 編集 |
くだらな過ぎてすみません。自己満記事です┏○


一昨日ヤ○トで買って来た段ボールに飼い猫を乗せてみました♪
シロネコヤマト1
窓の部分をカッターで切ってくり抜いたんですよぉ!!(作業時間約1時間。)

ワイパーもちゃんと作ってあげたのに、乗せた瞬間に噛みちぎられましたが。


因みにドライバーの白猫さんが運んでいるのはモンプチです♪
シロネコヤマト2
(●´艸`)<シロネコヤマトの宅急便♪(ドライバーが白猫って設定にしたw)


このドライバーさん、勤務態度があまり良くありません。
シロネコヤマト3
横の窓から外見てるし(ノД`)

シロネコヤマト4
手まで出してるし(ノД`)


真面目に働いて貰えるようにちょっといじってみました♪
シロネコヤマト5
クロネコのロゴをシロネコに~
ナンバーの「9625」を「4625」に~カスタムしちゃった(・∀・)イイネ!!

しかも破壊されたワイパーもセロハンテープで貼ったし!


しかし白猫さん、、、
シロネコヤマト6
ヤル気NEーーーーー(ノ∀`)




現在真夜中の3時過ぎですが、、、

うちの白猫さんは夜勤勤務をしているようです。
(気に入ったらしくシロネコ号で寝てるので。)

コメント
この記事へのコメント
実に面白い
猫ちゃんのけだるい感じがいい味出してるね
2009/01/14(水) 17:22:59 | URL | てぃんくる #ciZ.EuIc[ 編集]
お邪魔します。
サイコーですね!いつもお世話になってるクロネコのおじさんにも見せたいくらいです。
本物が見たい・・・。
2009/01/14(水) 17:59:17 | URL | てるてるぼうず #-[ 編集]
てぃんちゃん。

うちの子、いつもヤル気無いですw
そこがまたかわいいんだ(ノ∀`)←親バカ。


てるてるぼうすさん。

ご訪問ありがとうございます♪
うんうん!本物のヤマトの人に見せたいくらいです!

てるてるぼうずさんも実家にゃんこに是非!!w
ミケネコヤマトとかも楽しいかも(●´艸`)
2009/01/15(木) 06:48:57 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
すばらしい発想とモデルさんですv-10
宅急便の人は丁寧な人が多いけどトラックの運転手さんとかに、こういう人いるよぉ

俺もドライブしてる時に肘を出したりする時もあるし・・
2009/01/15(木) 20:03:00 | URL | HAL #VwhHdBBk[ 編集]
HALさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいね(((((´Д`))))))

宅急便の段ボール、凄く気に入って毎日入ってます。
相変わらず勤態悪いよ(笑)
2009/01/22(木) 09:23:05 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
