私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

来月、京都と大阪に行きます。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
宿泊券当たった。

去年、懸賞で当たった京都のホテルの宿泊券。
うっかりしてたら使用期限が迫って来てました。

急遽、来月アタマに京都行きを決定♪


( ゚Д゚)ハッ!京都に行くついでに大阪にも行こう!!
これも急遽決定♪


京都がメインで大阪はついでの筈だったのですが、、、
大阪熱がやたら上がってますw

大阪のガイドブック。

昔買ったガイドブックまでひっぱり出してみたり。

しかし2001年版と2004年版、、、古過ぎる(ノД`)
「道頓堀でくいだおれ人形を見よう!」とか書いてあるし。

最新ガイドブック購入。

大阪熱、上がり過ぎて最新版ゲットしたぜぃ♪

とりあえず何を食べようか、頭の中は食べ物のことばかりです。
これじゃあ痩せる筈が無い、、、(ノ∀`)

コメント
この記事へのコメント
大阪って食い倒れの町と言うけど、どんな食べ物があるのかイメージが沸かないですv-13
たこ焼き・もんじゃは、おやつみたいだし個人的に
もんじゃは微妙だし・・
http://www.octb.jp/osk_guide/dento/index.html
↑浪花酒造なんかどぉ?お酒好きらしいですし。。

http://osaka-guide.com/
↑を見てもこれといった物がないですね・・
かに道楽は有名だけど大阪でかにが獲れるののかしら?
以前、ニュースで熊本名物馬刺しに北海道の馬が使われてたって言ってたけど観光に行くなら地元で獲れた物がいいですよね?

http://www.osaka-info.jp/jp/search/list/gourmet.php
ある方のブログでは串カツが出てきたけど俺 串カツは
好きじゃないんだよね・・
衣?をはがせば食べれるけど。。
↑にある 道頓堀地ビールはどぉ? お酒好きらしいし。。

北海道はコレッて感じのが多いけど大阪は色々ありすぎですねv-7
2009/01/12(月) 18:17:20 | URL | HAL #VwhHdBBk[ 編集]
ハードに楽しんでますね^^
百聞は一見にしかず。
大いに楽しみましょう!

とてもいいホテルですよ。ゆったりねー。
(多分そうはならない気もするけど・・^^)




P.S.
とうとうコメントしてしまったぁ^^;
2009/01/12(月) 21:05:01 | URL | M+M #CvaMSWlI[ 編集]
HALさんへ。

大阪と言ったら、、、
お好み焼き、たこ焼き、イカ焼き、どて焼き?
関西風うどんと串カツとミックスジュース!!
とりあえずお腹に入るだけ詰め込んで来る予定です(・∀・)
確かに色々あり過ぎて忙しいかもw

酒造や地ビールがあったとはノーマークでした(ノ∀`)
時間が取れれば行ってみたいな♪


M+Mさんへ。

こんばんは♪コメントありがとうございます┏○

京都のホテル、HP見たら素敵なホテルでした♡
でもたまったま!大阪のホテルも格安料金で取れたんです!
レベル的には京都と同じハイクラスで(●´艸`)
なので大阪が熱いですw私の中でw

ゆったり(気持ちだけは)楽しんで来まーす♪
2009/01/13(火) 01:48:19 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
京都おれも・・・
いいなーー京都&大阪!!

なにげに僕もいったことなし・・・

なんだったら付き合ってもいいよ(笑)
現地集合するか!!!
2009/01/13(火) 22:21:04 | URL | ノビー #-[ 編集]
ノビーさんへ。

コメントありがとうございます♪

すみません┏○
ノビーさんが誰なのか分からない|||||(´ω`;)|||||
現地集合しても会えないじゃないかwww
2009/01/14(水) 03:18:49 | URL | m♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
