私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京銘菓。
2009年01月07日 (水) | 編集 |
東京ばな奈。

実は初めて食べました(* ̄∀ ̄)ゞ
前から気になってたから自分で食べる為に買ったんですがw

東京に行ったからってお土産に買って帰るのもおかしいし。
地方の知り合いにお土産を持って行くのにわざわざ東京の物も不自然だし。
そんな訳でずっと知ってるのに、買ったことも食べたことも無かったんだよね。


味はかなり美味しかったです・゚:*(人´ω`*)
ホントにバナナの味がしますよ♪

コメント
この記事へのコメント
近くの町の池田町には、バナナ饅頭というのが
あるんですよ☆
俺は子供の頃にしか食べた事はないけど
香りが良くて美味しいです。
近くに寄ったら食べてみてくださいね
2009/01/07(水) 08:04:58 | URL | HAL #VwhHdBBk[ 編集]

HALさんへ。

バナナ饅頭、検索したら出て来ましたよ(●´艸`)
池田町の銘菓で、100年以上の歴史があるとか!
因みに東京ばな奈は1991年から発売されたらしいので
バナナ饅頭に比べたら歴史が浅いですね。

池田町って北海道では初めて聞いた地名だったけど
ワインが有名なんですね!!
2009/01/09(金) 01:58:08 | URL | m♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
