私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

たこ焼きパーティ。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
むっしょーーーーーーに、たこ焼きが食べたくなったので。。。

たこ焼き1。

昨晩、たこ焼きパーティをしました・゚:*(人´ω`*)

というかたこ焼き器(ホットプレート型の)買っちまった!!!
(たこ焼きが食べたいが為に)

いんやね、たこ焼き器ホントは持ってるのさ。
義妹に貸したっきりもう何年も戻って来なくって( ´△`)
返して貰えばいいだけの話なのに、私のたこ焼き欲が治まらなかったのさw

因みにヤ○ダ電器で1400円。安っ!


たこ焼き2。

2人で56個食べました(・∀・)

食べ過ぎだということは分かってるんですが。。。
人数が2人なのにパーティとか言っちゃう私、相当テンション高いね(ノ∀`)

コメント
この記事へのコメント
わざわざ買っちゃったんだ
今度やる時呼んでね
2008/12/13(土) 20:20:29 | URL | てぃんくる #-[ 編集]
てぃんちゃんへ。

私の衝動買いにしてはかわいいもんでしょ?w
いつでもおいでぇ(★´∀`)ノ
2008/12/13(土) 22:07:40 | URL | m♪ #-[ 編集]
1400円でたこ焼き機を買えるんですね♪
ホント安い。

1人あたり28個食べたんですねv-237
それも凄いv-12
もう少しで世界記録でしたねぇ

次回は俺も誘って欲しいですv-10

2008/12/15(月) 18:28:33 | URL | HAL #VwhHdBBk[ 編集]
HALさんへ。

うんうん♪お買い得だったんで買っちゃったw
今後大活躍しそうです♪

1人で28個は世界記録に近いんですか?Σヾ(・ω・´;)ノ
どんだけ食べたんだ私達、、、、、、、、、

今度たこ焼きする時は風の便りでお知らせしますね♪w
2008/12/16(火) 02:34:55 | URL | m♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
