私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY。
2011年08月11日 (木) | 編集 |
今日は長野で暮らしている猫、HAPPYのお誕生日。

ぴーちゃん1

7歳になりました♪ おめでとーう♪♪


最初はどちらかというと犬派だった私。

長野に引っ越ししたことがキッカケで一緒に暮らすようになってから
断然!猫派になっちゃったくらい。
かわいくてかわいくて仕方ない存在でした。

ぴーちゃん2

いっぱい癒して貰って、助けて貰って、大切な家族でした。


私がこっちに帰って来ることを決めた時
勿論、絶対に一緒に連れていくつもりでいたんです。
いつか来るこの子の最期まで、一緒に暮らすつもりでした。


だけどそれが私のエゴだということに気付いて。

普通の人からしたら可笑しな話だけれど、、、
HAPPYが言うんですよ。
「ねねとは一緒にいたい。」
「だけどここを離れたくはない。」って。

ぴーちゃん3

離れたくないと言っているこの子を、私の気持ちだけでは連れて行けないから、、、
凄く辛かったけれどお別れしました。


さようならの時
いつものようにスリスリして来たので、大好きなモンプチをあげたら喜んでたっけ。

抱っこをすると私の胸と腕の間に顔を埋めるのがこの子のクセで。
ゴロゴロ言いながらいつものそれをして、ふたりだけでお話をしました。

離れていても絶対に忘れないよって。お互いに約束して。



もう行くね!って私が言った途端、するっと腕から飛び降りて、、、

本当に最後の最後、お別れの瞬間↓

[広告 ] VPS


この強い目力?を見ると、私も強く生きなきゃ!って思えます(笑)


離れてしばらくはアフラックのCMとか見るだけでメソメソしてましたが(白い猫だけに)

佐久の優しいトマト農家君が、時々動画なんかを送ってくれるし♪
元気にしている情報を聞いて安心しています。

いつもありがとうね☆

ぴーちゃん

↑私の一番好きなHAPPY写真♪(カゴに入るの図)


あの日、HAPPYとふたりだけの時間を作ってくれたににさん、
最後の別れの後、ボロボロに泣く私の傍にそっといてくれたお友達のKちゃん、
今でもとっても感謝しています。
どうもありがとう♪


HAPPY、いつまでも元気で暮らしてね。

ににさん、誕生日なんて忘れてるんだろーなぁ(ノД`)




↓思い出アルバム的な(´▽`)


雨上がり

大好きなお外。雨が上がるとすぐに飛び出す。


オムライス

ご飯も一緒♪オムライスに猫を描いてみたんです(笑)
そんなに見つめないでよぉ。


ストーブ前

ストーブ前は人よりも猫が優先ですから。


アイロン掛けの邪魔をする

色々邪魔されちゃったシリーズ。
アイロン、、、掛けられないんですけど(´-ω-`)

洗濯カゴに入る

洗濯カゴ返してくださいってばー!


お散歩

お散歩にもよく行ったよね。

お散歩2

アパート暮らしの時は外にも自由に出られず、不自由な思いをさせてごめんね。


ワクチン接種中

こちらワクチン接種中。
なかなか強い子ですよ。ちっとも鳴きませんからヾ(*`ェ´*)ノ

ワクチン接種後

、、、と思ったら終わってから鳴いて(泣いて?)たけど。
反応遅っ!!(笑)


たんぽぽ

春にはたんぽぽを見に、、、

桜

桜も見に行ったね♪


金髪になってみる

素敵な青目の、金髪白人?白猫の出来上がり♪
抵抗しなさいってば(笑)


段ボールに入る

段ボール、好きだったね。

袋に入る

袋も(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
