私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイスプラスビール。
2011年08月04日 (木) | 編集 |
キリンさんから発売されたICE+BEERを飲んでみました♪

アイスプラスビール

期間限定、コンビニ限定の、氷を入れて飲むビールです(*´▽`)/

氷インが前提なので元々が濃い味なんですよ。
アイスが入るとコクがあるのにスッキリ☆って感じ?
私的な感想は、黒ビールが半分のハーフ&ハーフに近い味かなーと思いました。
なかなか美味しかったです♪

てか久々飲んだし!本物のビール(´;ω;`)

********

我が家では、お酒を飲む日は土曜日限定としています。

これは「毎日飲んでいいんだよ~」と言ってくれてる何の罪も無い優しい夫さんが
酔っ払いな私に絡まれるのを防止する為に、私自身が決定したお約束事項でして(笑)

まぁ普段飲まない(飲めない)分、土曜日はがっつり飲むんで結局絡んでるんですが。

あまりにも土曜日に深酒するからか?(´ω`;)

「週の真ん中くらいにも飲める日を作ったらいいよ♪」と
これまた優しい夫さんが提案してくれてですね。←きっと相当絡んでるからですね。

ちょっと前から水曜日もお酒解禁の日としました☆

でも平日だからビールを1缶だけ。←私的決まり。
(カロリーを気にしていつもは淡麗グリーンラベル。)

前置き長いですね( ´△`)

そう、夫さんがタダで貰って来てくれたんですよ♪アイスプラスビール♪

無料クーポンが貰えるサービスがあるらしく!
毎週何らかの酒をお土産で持って帰って来てくれるんですよー♪
そして酒を与えて絡まれてるのにね(´;ω;`)優しいな。

多分このサービス→エキポン夏の無料キャンペーン

次回はトリスハイボールが無料らしい♪
皆さまも是非、お得にゲットしてくださーい!


タイトルがアイスプラスビールなのに、クーポン説明に力が入ってる件(笑)
まぁ気にしない♪お得なのは良いことだ♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
