私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵過ぎる雑貨屋さん。
2011年08月03日 (水) | 編集 |
お友達が連れて行ってくれたインテリア雑貨のショップ。

アビアント1

久々に萌えまくりました。゚+.(:.;゚;Д;゚;.)゚+.゚

自宅の一部で奥様が趣味のお店をやってます♪←こんなショップなのだけど
個人宅だけに住宅街の中にあり、静かだし全然派手でも無いんです。
普通ーの玄関を開けた瞬間から、素敵空間が広がる感じ!

手に取る雑貨も全部かわいいの!
店まるごと買いたいと思ったよ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.)゚+.゚


ちょっとしたオサレ雑貨ってびっくりする位高かったりするものだけど
こちらのアビアントさんは1つ1つがとってもリーズナブルな値段なんです♪

調子にのって色々まとめて買っちゃった(´▽`)


かわいい雑貨はまた新しいブログでも紹介していきたいです。
(ブログお引越し準備ちゅう。)


素敵過ぎるショップの続きは追記クリック↓

ここから追記↓

アビアント2

アビアント3

アビアント4

アビアント5

アビアント6

アビアント7

かわいい雑貨に囲まれた生活って憧れます。゚+.(:.;゚;Д;゚;.)゚+.゚
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
