私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告。
2011年07月20日 (水) | 編集 |
ブログのテンプレートを真冬用→真夏用に替えてみました♪
目立たないようにこっそりと。

、、、そもそも存在自体目立って無いですが。

どうも、私です(ノ∀`)


とりあえず、元気に楽しくやってます♪

3月の震災後、お仕事がちょっと早めに打ち切られ。
お引越し。
新しい環境での生活がスタート。

で、今月18日、結婚しました。

、、、だいぶ割愛してますが(汗)
ホント、だいぶ(汗汗汗汗汗)

そんな訳で、どこからどう報告したらよいものか、、、
更新するタイミングが掴めず( ´△`)

変な近況報告になってしまいすみません。



今はとっても穏やかに、幸せな気持ちで暮らしています。

自分で幸せだと思えること。
それが一番大事ですよね♪


ダンナ様とは出会ってまだ1年未満で。

お付き合いする前からお互いに結婚を考えていた者同士だったので
ここまで来るのに話は早いっちゃ早いのですが。

今まで出会ったどの男性よりも誠実で
いつでも私のことを優先して考えてくれる優しい人です。

これまでの人生いっぱい遠回りして来たけれど
探してたものはこんなシンプルなものだったんだー♪
って、ミスチルのシンプル的な気持ちですかね、今。


ホントにだいぶ遠回りもいいとこの年齢ですが(笑)
これからがスタート。頑張りますね!

ASUKAⅡ


近々ブログお引越し予定です。

それまではこちらで更新していきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
