私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お仕事始まりました。
2011年01月13日 (木) | 編集 |
本当はお仕事が始まる前に更新したかったのですが(ノ∀`)

11日から社会復帰しましたよー♪
数年ぶりのお仕事なのでドキドキでした。

職種など選んでる場合じゃなかったので、派遣の事務です。

ナースの時はバリバリ現場だったし
ケアマネさんの時はPCを使っていたけど、基本はやっぱり現場だったので
何というか1日座っているのは結構大変なんだなと感じています。

まだ3日なのに大丈夫か?わたし(笑)

でもね、結構楽しくやってます。
会社の人が良い人ばかりなので良かったです(´▽`)

お弁当も毎日持って行ってるよー♪


職場の建物に旧館と新館があるんです。

私が働いているのは旧館の方で、、。
( *´ノエ`)コッソリ<ちょっとボロい建物なんだよねー。
なんつーか凄い冷えるんですよ。

手先と足先が毎日、死体のように冷たいです(凍)

慣れないデスクワークのし過ぎで頭から煙か、、、
凍死するか?どちらが先かの大問題なんですよ(((((´Д`))))))

以下↓私が取っている冷え対策。
●ストッキングの上に更にタイツ(110デニール)を履いている。
●足先カイロを靴に入れる。
●ヒートテック的ババシャツ着用。
●背中にも貼るカイロ。
●保温出来る水筒にお茶(生姜入り紅茶)
●ひざ掛け使用。
●デスクの下でモコモコスリッパを履く(明日から実行予定。)

冷え対策の良いアイディアがありましたら教えて下さい(´;ω;`)


************


全然関係無いのですが。

↓最近お気に入りのこの本。(ブックオフでお安く買った♪♪)

カフェ巡りの本。

撮ろうとしたら猫さん乱入でそのまま撮影。

千葉県内のお洒落なカフェがいっぱい掲載されていて
それはそれは萌え萌えーな本なのです(●´艸`)

先週この本に載っていて凄く気になったカフェに行って来たので
そのうち更新したいと思います♪


でも今週は土曜日もお仕事です(ノД`)

おやすみなさい☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
