私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告。
2010年12月15日 (水) | 編集 |
ブログの更新をおサボりしている間に半年も経ってしまいました。
と、とりあえず生きてますー!

心配をして下さった皆さま
沢山のメール、またお電話を頂いたり、どうもありがとうございました。
お返事出来なくて本当にすみません。

お誕生日のお祝いメッセージも、沢山たくさんどうもありがとうございました!
これまたお返事が怠慢でごめんなさい、、。


私は今千葉に戻っています。

正式に言うと、、、
ずっと曖昧だった彼との関係を解消しました。
生まれ育った千葉に戻って、新たなスタートを切ることを決意しました。

賛否両論色んな声が上がりそうですが、、、
彼と私の将来展望があまりにも違い過ぎたのが一番の理由です。

そんなこと第三者からすれば
もっと早い段階で見えていたことなのかもしれないけれど、、、ね。

一生懸命だったからこそ、どこか信じ続けている自分がいたし
もうダメだと考えるようになってからも
色んなことを諦めること、忘れる勇気を持つことに、もの凄く時間が掛かってしまいました。

応援や心配をして下さっていた周囲の方々にキチンと報告しなくちゃいけないと思いながら
なかなか出来ずにいてごめんなさい。

中途半端に相談しておきながら、その後の報告も出来ていなかった皆さま
おいおい、どーなったんだよ!状態にしちゃって本当にごめんなさい。


ずっとアンバランスだった自分の心が、ここのところやっと元気になって来たんです。

時間、、、掛かり過ぎちゃいましたが(笑)
やっと普通にお話が出来そうです。

少しずつですが、頂いたメッセージにも返信していきますね。

もう少しだけ待っていて下さい。


********************

いい歳こいてこれから婚活(=自分磨き)を頑張ろうと思ってマス♪

せっかく女性として生まれたのだから、、、
生涯のうちに母になる喜びを経験することが出来たら、幸せだなと思うんです。

子供を持つことだけに固執するつもりも無いけれど
女性だったら普通に望む幸せを、私も望んでいたいと思うんです。

特別なことはいらないから、普通に幸せな家族を作りたい。

だから前を向いて歩いていきます♪

かなりギリギリの年齢だけど(笑)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
