私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フルーツミント。
2010年06月22日 (火) | 編集 |
本日のフレッシュハーブティ。

IMG_0525.jpg

4種類のミントを混ぜて飲んでみました♪

爽やかで甘い感じ(●´艸`)


IMG_0521.jpg

全部フルーツの名前が付いているミント達です。
リーフの形も様々でかわいい♪

あちこちから株分けして貰ったり、挿し木した苗を貰ったりするので
ミントだけでも8種類も集まりました。
でももっともっと色んな品種があるようですよ。ミント凄いなー!

そんなかわいいミントリーフを、色んな組み合わせで飲むのが楽しい毎日です♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
