私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カゴねこ。
2010年06月22日 (火) | 編集 |
我が家のねこさんお気に入り。

旧カゴねこ。

ずーーーっと前からこの家にある洗濯用?のカゴ。

温泉の脱衣所にありそーなかなりイケてないブツなので
いつか捨ててしまおうかと思っていたんですよね。

ちょっと空のまま置いておいた時に、うっかり猫に入られてしまったの。

「このカゴいいニャ!!」ときっとその瞬間思ったのでしょう、、。
以来、毎日ここで寝るのが日課になりました。

フリース生地のお布団は、飼い主の心遣いでございます(笑)


イケてないカゴがどーも気に入らなかったもんでね。
ええ、猫じゃなくて人の方が(笑)

最近ですね、近所の雑貨屋さんで手頃なカゴを購入しましたよ♪

新しいカゴ買いました。

レジにて30%オフでした(・∀・)


早速カゴを入れ替えて実験、、。

新しいカゴに入るの図。

ものの数分で捕獲成功・゚:*(人´ω`*)

猫ってホント単純!
カゴでも段ボールでも、とにかく箱物は猫ホイホイになります♪



更に気に入って頂ける様、飼い主頑張りましたよ!!

カバー手作りしました。

カゴにぴったりフィットするカバーを手作りしてみました♪

しかも綿入りでふわふわなのだー!
しかもしかも、クッション2つに枕も1つ付けてあげたのだー!


クッションは足置きにも。

早速クッションを足置きに毛繕いするの図。↑


そして枕にも。

枕もいい感じでしょ?

おやすみなさい。

ほら(●´艸`)ぐっすり。


ちょうど階段上にあるこの場所。
夏は涼しいし、カゴもかわいくなったし!!

ねこさん、喜んでくれてるといいなー。

カゴねこ完成♪

今晩もすやすや寝ていまーす☆


キティちゃんのこの生地。ずーーっと昔の頂き物です。
かれこれ3回くらい私と一緒にお引越ししてるし(笑)

使い道あって良かったー♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
