私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お弁当作り。
2010年04月18日 (日) | 編集 |
まかない弁当。

今シーズンも頑張ってます┌( _(エ)_ )┐

田植えとか稲刈り時期のように数日続くと
大量のお弁当作りも手際良く仕上げられるのですが、、、
久々だとダメだなー。
もっと綺麗に仕上げたいし、ちゃーんと写真を撮る余裕も欲しいし。

理想は準備~片付け迄で2時間半くらい。
春の田植え期間も頑張ろっと!!

皆様、作業の方もお疲れ様でしたー♪


とりあえず明日は好きなことしたい(´~`*)
自分もお疲れー。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
