私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜更かししてます。
2010年04月15日 (木) | 編集 |
ビーズアクセサリー作り。

どうもこんばんは。ハマり易い女、アラフォーの私です。
夜更かしはお肌に悪いです。分かってますよー。

今度はビーズのアクセサリー作りにハマり出しました(★´∀`)ノ

夜な夜な細かい作業してます。
気付くと2時とか回ってたりします(驚)


私の周りのお友達はよくお菓子をプレゼントしてくれるんですね(・∀・)

貰ってばかりいるのも悪いので、私もお菓子をプレゼントするんです(・∀・)
ええ、一応試食してからね(・∀・)

貰う→食べる→食べる→あげる、、、また貰う→また食べる→また食べる→またあげる、、、

何だか最近体重の増加具合いが激しくなって来たよーな(・∀・;;;)?


なので食べ物以外をプレゼントする作戦に変更してみたり♪
上手に出来たら配りまくる予定なのです(・∀・)

上手に出来なかったらまたお菓子をプレゼントしますね(・∀・)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
