私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りゆずコスメシリーズ。
2010年04月01日 (木) | 編集 |
先月から抽出していたゆずの原液を使って、ゆず化粧品を作ってみました♪

ゆずコスメ。

化粧水とリップクリーム(スティックタイプ&小さい容器入りの2種)が完成ーヾ(・∀・*)ゝ


ドライ過ぎる程のドライスキンな私ですが
ゆず化粧水を付けるだけで結構しっとりするので効果があるのかも!!

何回脱皮してるんだよッ!ってくらい荒れていた唇も、調子が良くなった気配ですよ♪

、、、とか思いましたが!
友人から貰ったしっとり肌になるブレンドのハーブティもがぶ飲みしてるし
入浴剤をちょこっと変えたらもの凄く体が温まるようになったし
何より春めいて来て気温が上がったせいもあるのかもなー(@´ -`)

ゆずが効いたのか他が良かったのかは今のところ不明(笑)

手作りすることが楽しいのです(●´艸`)


※明日に続く。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
