私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花が増えました。
2010年03月18日 (木) | 編集 |
近所のガーデニングショップでパンジーが激安(なんと1ポット53円)だったので
1ケース(24個)まとめ買いしてみました♪

↓で、こんなん作ったー♪

DSC_0527.jpg

もう数日前のことだけど(笑)

殺風景だった大きな鉢が急に華やかになりました・゚:*(人´ω`*)


それでも10ポット余ったので、、、
残りのパンジーはチューリップの花壇にも植えてあげました♪

DSC_0537.jpg

チューリップの芽も出ました♪
早く大きくならないかなぁー♪わくわくわく♪


暖かくなって来たので、日々せっせと土作りや種蒔きをしています(●´艸`)

ちょうど今月お引越ししちゃうお友達から、使わないプランターやら鉢をいっぱい貰ったので
そこにも色んなお花を咲かせてあげたいなぁ♪


この鉢↓かなり私のツボ的かわいさで、早速使わせて貰ってまーす!!

DSC_0534.jpg

にゃんこ鉢、かわい過ぎだー(´;ω;`)


今年は近隣の市で開催されているハーブ講座を受講するのです(●´艸`)
お庭をハーブでいっぱいにするのが密かな夢です☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
