私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナルミのティーカップ。
2010年03月16日 (火) | 編集 |
三越をぶらぶらしていた時(もうだいぶ前)のこと。
ナルミのティーカップセットが70%オフで売られていました。

うがー!大好きなナルミが半値以下!!!!!

ナルミのティーカップ。

はい。お約束のように購入♪

本当は別の用事で三越に行った筈なのになー(ノД`)
まぁよくある話ですが(笑)

お買い得とか限定とか半額とか、とにかくお得感満載には弱い私です。


新しいティーカップなんか手に入れちゃった時にはやっぱりお約束で、、、

ハロッズとハニーココのケーキ。

ケーキを買いに行っちゃうんだなこれが。
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

最近見付けた小さなケーキ屋さん「ハニーココ」のケーキと一緒に
一番のお気に入り、ハロッズのアールグレイでティーカップデビューしました♪

ちょっと地味目なカップだけど、落ち着いてていいかも(●´艸`)


手作りプリン。

最近のデザートはお友達から教えて貰った超なめらかなプリン♪

わーいわーいヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
お茶の時間がとっても楽しくなりましたよ。


いかんなー。
お茶もスイーツも美味しいものいっぱいだな(´~`*)

昨日は欲しかった紅茶をプレゼントして貰ったので、そのうち自慢します(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
