私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春待ちねこ。
2010年03月08日 (月) | 編集 |
2階の窓の前に設置してあるタワーがお気に入りのうちねこ。

鳥さんがベランダに遊びに来るのを楽しみにしていて
最近はポカポカと暖かくなって来たので、長時間居座ることが多くなりました。

タワーねこ①

昨日は久々に一日中、、、雪。

寒いから場所を変えればいいのに、降り続く雪を長いこと眺めてました。


タワーねこ②

そのうち眠くなってそのままお昼寝zzz

タワーの縁にほっぺを載せて肉がはみ出てるし(笑)

タワーねこ③

昨日の雪はもう春のベチャ雪でしたが、うちの子はホワホワで真っ白♪
まだ冬毛があるから寒くないんだろーなーいいなぁ。

人はこの時期、寒暖の差が激しくて、脱いだり着たりが忙しいんだよ(´~`*)


もう少しすると動物の換毛期。
本格的な春は待ち遠しいけれど、ごっそり抜け落ちる毛に今年も悩まされそうです。




今日は市内の公民館で開催される「家庭菜園講座」に行って来まーす♪
春野菜の準備と作付け計画のお勉強をするらしい(●´艸`)楽しみだー。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
