私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しいもの+楽しい時間。
2010年03月04日 (木) | 編集 |
美味しいものを3日連続で食べました♪
まるまるぶたぶたまっしぐらの私です。ぶーぶー♪


3月1日。友人夫婦が遊びに来てくれる。

ハンバーグ。

友人の旦那さんはお料理上手な人♪
念願叶って美味しいハンバーグの作り方を伝授してくれたのです。

教えて貰っている筈が、、、
味付けやら焼き加減やらソース作りやら殆どやって貰って完成した1品。
私なんか付け合わせの葉っぱをちぎって載せたくらいだー(笑)

肉汁ジュワーな、洋食屋さん並み?それ以上かも!なハンバーグに感動しました(´;ω;`)

レシピや作り方は勿体無いので非公開♪



3月2日。お友達の家にお邪魔する。

スィーツ盛り。

借りてたタッパを返しに行ったんですよ。
ちょーっとお邪魔して世間話をするくらいの感覚で伺ったのですが、、、

手作りスィーツのワンプレート!キタコレ( ゚∀゚ )っ!!!!!

こういう心遣いに感動(´;ω;`)
私もこういうことがさり気無く出来ちゃう女性になりたいわー。
カメラを持っていなかったので、携帯カメラで撮影したのがとっても残念!

プリンがパステルのなめらかプリン並みに旨くって、これまたレシピを聞いた私。
勿体無いのでモチロン非公開♪


3月3日。お友達と以前から気になっていた洋食屋さんへランチに行く。

、、、私、バーニャカウダ初めて食べたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

勿体無いので画像無し♪
っていうのは嘘です。撮り忘れ。楽しかったもんで(●´艸`)

この日はとっても良い出会いもあったんです。嬉しいなー♪


美味しいモノと楽しい時間はセットになってるなー♪と感じたここ3日ほど。

まぁ私は単純なので、美味しい食べ物を食べればもの凄く機嫌が良くなるし、お友達と楽しくお喋りをしながらだったら、苦手なコーヒーもりんごも美味しく感じちゃう訳ですが(笑)

こういう楽しい時間、大切にしていきたいです!
みなさま、いつもどうもありがとう☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
