私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春が来た(完)
2010年02月28日 (日) | 編集 |
ご近所のS君がお土産にくれた桃の木(枝)。

桃の花。

お水に挿しておいたらだんだんつぼみが膨らんで、、、
とうとう花が咲きましたー♪

わーい♪なんかかわいー♪ありがとー♪

お花があるだけで部屋の中がとっても華やかになるから嬉しいな・゚:*(人´ω`*)


こちらは南房総で買って来た金魚草とアルストロメリア。

房総で買ったお花。

長野の冬は寒いので、家の中の観葉植物でさえ越冬するのが大変なのですが、、、
もうこの時期になるとだいぶ暖かいので、お花も元気に咲いています。
つぼみだった花もちゃーんと開きました♪


気付けば明日から3月ですねー。

春はウキウキしますが、私は花粉症との戦いが始まります(-ω☆)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
