私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

限定解除できました。
2010年02月17日 (水) | 編集 |
実は先週から、こっそりと近所の教習所に通い始めていた私です。
目的は免許の条件「中型車と普通車はAT車に限る」←これを解除することでした。

ハタチで運転免許を取ってからずーっと車に乗って生活をしていた訳ですが
マニュアル車に乗れないことで不便に感じたことはありませんでした。

でも長野は違う!
軽トラに乗れないのが激しく不便なんですよね。
今の生活には軽トラが必須で、運転が出来ない私はもの凄く使えない人になっちゃうの。


限定解除は教習所で、4回の実技+検定をクリアすればいいのですが
これがたったの4回なのに6万円もしやがるんですよ(´;ω;`)
でも春からの田んぼのお手伝いもしたいし、この冬のうちに!と思って行ったんです。

卒検合格。

昨日、卒業検定があったのですが無事に合格しましたー☆

どんくさいからかなり不安でしたが、、、
実技も検定もオーバー無しだったのが嬉しい♪
(オーバーすると更に追加金が掛かる。)

これからは軽トラもぶんぶん乗り回すぞーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



さて、無事に合格したお祝いで、昨日は焼き肉屋に連れてって貰ったー!

食べ飲み放題をやっているお店で、食べ放題メニューの中にユッケがあるんですよ♪

焼肉食べ放題。

私は焼いたお肉が苦手なので、このユッケも食べ放題ってのはかなり嬉しい!
野菜もキムチもおつまみ系も、なーんでも食べ放題できちゃうの♪
お肉は上質な物も選択出来ちゃうし!

見た目はアレ?ですが、安い割にはなかなか食べられる(不味くない)お店でした。
しかもビールも旨ーでした♪
ユッケは4つも食べました(笑)

焼肉食べ放題

お酒も食べ物も全部元を取るくらい食べて、〆に冷麺とデザートも食べちゃった(●´艸`)

気持ちもお腹も大満足の1日でした☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
