私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日こそやるー。
2010年02月14日 (日) | 編集 |
洋裁を習っているお友達が、手作りのジャケットやチュニックを着ていて素敵過ぎるので
感化されて私も布を買ってみたんですよ。

ええ、去年の秋にね(笑)

チュニック作ります。

襟ぐり以外は直線縫いでOK♪って感じの、チャックもボタンも無い
頭から被って着るタイプの簡単なチュニックを作ろうと思って(●´艸`)

買った布が秋~冬用の暖かい肌触りなので、冬が終わる前に作ろうと思います!



、、、てか思った時にやらないとまた来年になりそーなので、今日作る!!!

ミシンさんにお会いするの1年振りくらいかも(笑)

皆様、よい休日を~☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
