私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆき。
2010年02月03日 (水) | 編集 |
雪が降りました。

2月に入ってすぐ、ドカ雪が降りました。

家の周りの雪掻きは今年に入ってからも何度かしていますが
全然苦だと思ったことが無く、むしろ楽しいです♪

そんなところがまだ、完全に長野っ子になれていないような気がします。


真っ白な雪の上に付いた小さな足跡を見つけ、うほうほと辿ってみました。

あしあと。

人が歩く道を外れ、草むら?の中まで続いていました。
どんな動物の足跡だったんだろーう♪←やっぱりテンション高め。


枯れ草も雪のお化粧をするとなんだかとっても可愛く見えます。

ゆき① ゆき② ゆき③

※クリックすると↑大きく表示されますがあまり面白くありません(笑)

子供の頃、真っ白な雪にカキ氷シロップを掛けて食べてみたい!って思ってたよなー。
今考えるとかなり汚い行為です。やらなくて良かった(笑)


本当は飼い猫と雪のコラボ写真が撮りたかったのだけど、、、
外に出した途端、すっ飛んでどこかに行ってしまったうちの猫(´~`*)

きっとうちの子も私と同じ、雪でテンションがあがる性質なんだなー。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
