私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふらっと名古屋グルメ。
2010年01月18日 (月) | 編集 |
急に思い立って、名古屋に行って来ました。
遅ればせながら高速道路1000円を初体験(●´艸`)

目的は名古屋グルメ食べつくし♪

先ずは手羽先!

風来坊の手羽先。

風来坊でむしゃむしゃ(´~`*)

世界の山ちゃんの手羽先。

世界の山ちゃんにも行ってみた♪ 食べ比べでむしゃむしゃ(´~`*)


ちゃんとした店にも行きたくね?ってことで、、、

名古屋コーチンの焼き鳥。

名古屋コーチンのお店でむしゃむしゃ(´~`*)

矢場とんの味噌カツ。

そろそろメインで、矢場とんの味噌カツをむしゃむしゃ(´~`*)
因みにむしゃむしゃ中は、忘れずにビールも飲んでます♪


デザートにシロノワールも食べました♪

コメダ珈琲のシロノワール。

名古屋グルメ、どれも「でらうみゃー!!!」
※名古屋の人、みゃーみゃー言うイメージはありますが実際は言わないらしい。


名古屋楽しかったです♪また行きたいです・゚:*(人´ω`*)


★名古屋の美味しいお店を教えてくれた皆様★
突然のメールにも関わらず、丁寧に教えてくれて助かりました!ありがとー!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
