私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒しのバスタイム。
2009年12月28日 (月) | 編集 |
お風呂で本を読むのと、アロマを炊くのはだいぶ前からしているのですが、、、

最近はこれでもかー!って位にキャンドル灯してます↓(爆)

お風呂グッズ達。

一人キャンドルナイト。ぶは!!!


聞かれてもいないのに打ちますが、私の入浴タイムはこんな感じ。

①湯船にお湯を溜める。
 この時に、この日に入れるアロマバス用のオイルを作る。
 &20個程あるキャンドルを点火。

②顔と体を軽く洗ってから湯船へ。
 ここから10分~20分程度読書の時間。

③シャンプー、顔と体を洗う。

④もう一度湯船に入って顔パックorマッサージ。
 最近はパックやマッサージオイルも手作りするのがマイブーム。

最近お友達から新たなアイテムをプレゼントして貰ったので
更にバスタイムがロングになりました(●´艸`)
※全身スベスベになるスクラブ(ピンクの容器に入っている)がそのブツ♪

そして、お風呂で音楽でも聴きたいなーなんて思うようになったので
これから更にバスタイムが長くなりそうな予感です(;´▽`lllA``

次回は浴室からブログ更新を、、、(ォィ



あまりに長風呂なので、時々猫が心配して見回りに来たりもします(笑)

うち猫も乱入したり。

でもでもー♪
お風呂キャンドルは凄くオススメでーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
電気を消すと特に良いです♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
