私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスケーキ。
2009年12月27日 (日) | 編集 |
ピータースのケーキ。

25日に売れ残りの半額ケーキを買おうと思っていたのに
うっかりすっかり、しっかり買いはぐった私です( ´△`)

ここ2日ばっかり、月のお客さんが来て死んでいたので。
あーあーあー(ノД`)腹が痛くてケーキ屋に行けないよー。←こんな感じで。

急に昨晩、クリスマスリベンジじゃないけれど
ムショーーーーーーに美味しいケーキが食べたくなって↑買って来ました♪
半額じゃないけれど、とっても幸せだ・゚:*(人´ω`*)


どうでも良いことですが、私が住む佐久市は「日本三大ケーキが美味しい町」らしいです。
(神戸・自由が丘に次いで、ケーキの町として売り出し中なのだとか。)

まだ行ったことが無いお店も、買ったことが無いケーキもいっぱいあります。

体重計と相談しながら色んなお店をねり歩きたいなー((((((((⊂( ・ω・)⊃

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
