私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シンガポール。
2009年11月08日 (日) | 編集 |
アラブストリート。

一昨日のお昼に日本に帰って来ました。

シンガポールはやっぱり綺麗な国だなーと思いました。
都市部でも緑がたくさんあって、道も広くって♪

今回は初めて↑写真の「アラブストリート」にも行ってみました。
凄ーーーくかわいい街で、終始感動しっ放しでした。
突然のスコールで雨に打たれても、まだ感動してました(笑)

複合民族国家なので言葉も色々あって、バイリンガルどころかトライリンガルもいっぱいで、、、
日本語ですら自信の無い私は、シンガポーリアンって凄い!って思います。

シンガポールドルをいっぱい余らせて帰って来ちゃったのでまた行かないと(●´艸`)


しばらくは質素な食生活を送ろうと思います。
お腹がヤバイ、、、、、。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
