私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しいモノ食べてます♪
2009年11月02日 (月) | 編集 |
平野寿将さんのお店、「麻布独歩」に行って来ました♪

独歩。

↑これは最後に食べたごはん。
もっといっぱい出て来たのですがまた今度UPしまーす。
凄く良いレストランでした!


翌日は友人オススメのレストランでランチ♪

Kshiki。

前菜のみUPします。何故か小出し(笑)

日本橋にオープンしたマンダリンオリエンタルの38階?にあるレストランなんですが
景色がもの凄く綺麗な「ケシキ」という名のお店です♪

マンダリンオリエンタルのトイレ。

トイレからの景色も凄く良かったので、感動して写真まで撮っちゃいました(笑)
見えた景色の様子も次回ってことで出し渋ってみます。


2日連続で美味しいモノを食べた訳ですが、、、

その翌日は友人の結婚式で、これまた美味しいモノを食べました。
フォアグラとか食べたの、多分生まれて3回目かも!

でも、久々に会った友人達との会話に花が咲き、食べ物画像は無しです。

いやー高校卒業から15年以上も経ってるのに、皆変わってないなー。
お喋りな子はお喋りのままだし、細い子は細くて綺麗だし♪

結婚式。

お嫁さんになった友人がバージンロードを歩く姿を見ていたらウルウルしちゃいました。
いつまでもお幸せに☆


実はこのバージンロード、私も昔に歩いたことがあったり(笑)
式場がかぶるってのもなかなか懐かしいものでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
