私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちねこ。
2009年09月26日 (土) | 編集 |

昨日書いた記事の、野良猫画像を見て思ったこと。
「猫って必ず何かの上に乗って寝るよなー。」

↓こんな感じで。

お昼寝。

外猫と家猫じゃ乗る物の違いはあるけれど、、、ねヾ(*´ー`*)ノ
もはやソファーも座布団も、人より猫の方が使っています。

因みにウチの子は、新聞紙1枚でもあればその上に乗るのが落ち着くらしい。
猫ってのは面白い生き物です♪


そして最近お気に入りの乗り物?↓

ベランダの窓から降り注ぐ、お日様の光の温かベッドです♪

ひなたぼっこ。

スゲーーーー!一番良い場所ちゃんと分かってらっしゃる!

猫を見ていると季節を感じますヽ(゚(∀)゚)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
