私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガンダム。
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ガンダム。

お台場で公開されている「実物大ガンダム」を見に行きました♪

今月いっぱいの公開なのでギリギリセーフ(ノ∀`)
平日に行ったのに、もの凄い人でした。


↓実はお仕事関係の研修中に抜け出して見て来たりしたんだけど(笑)

研修抜け出しました。

お天気がイマイチでちょっと残念でしたが、楽しかったです♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
