私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひまわり。
2009年08月06日 (木) | 編集 |
ひまわり。

また今日も雨が降り、梅雨のようなお天気でした(´;ω;`)

ちょっと遅れて、春の終わり頃に撒いたひまわりの種ですが、、、
頑張って頑張りまくって成長を続けているも、花どころかつぼみすら出来ません(´;ω;`)
撒く時期が遅かったのもあるけれど、お天気のせいもあるんだろーなぁ。

因みに↑は、いつだか行った山梨のひまわり畑。

ウチのひまわりも夏の間には咲きますように(´人`)



関係無いけれど、虫に刺されたのか?何かにただれたのか?
顔面(半分だけ)腫れて来たんです。昨日の朝から(´;ω;`)

今日皮膚科に行って、もの凄いスローに話をするドクターに診て貰いました。

「うーん、、、何でしょうねぇ?虫かなぁ?アレルギーかなぁ、、、?」

そんなことこっちが知りたいってば(´;ω;`)

とりあえず、アレルギーの薬が処方されました。
あのドクター、、、ホントに大丈夫なんだろうか?(汗

顔の腫れも引きますように(´人`)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
