私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イマイチすっきりしないお天気ですね。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
毎日すっきりしないお天気の今日この頃ですが、、、

ちょっと晴れ間が見えたので、慌てて傘を干しました(*´ー`)ノ

傘と猫。

↑傘を干すと、決まって猫がやって来ます。
こういう物陰が好きなんだよね、猫って動物は(ノ∀`)


実はこの傘、先日軽井沢に遊びに行った時に、突然の雨をしのぐ為に買った傘でして、、、

どしゃぶりの雨(しかも止みそうに無い)でホントに仕方無く、やむを得ず買った傘でして、、、

傘を売っているお店が「大阪グッズのお店」しか無かったので、そこで買った傘でして、、、



↓こんな文字入りです(照)

もうかりまっか(笑)

「もうかりまっか」の反対側には「ぼちぼちでんな」と書いてあります(爆)


因みに友人は、、、
「まいどおおきに~ほなさいなら」バージョン持ってますヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャ

更に因みに、、、
「しばいたろか~かんにんしてや」バージョンも売られてました(笑)


この傘、干すのはいいけれど、次回使うタイミングが読めません(´-ω-`)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
