私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アロマにハマりまくり。
2009年07月19日 (日) | 編集 |
最近の私、家に居る時は、寝ている時以外アロマを焚いています♪

アロマライト。

↑こちらはリビングに設置しているアロマランプ。

↓で、こっちが、ローソクに火を灯して焚くタイプのアロマポット。

アロマポット。

遠い昔に一時ハマったことがあるアロマですが、何ゆえ飽きっぽい性格なので数ヶ月で飽き、、、アロマランプもアロマポットもどこぞかにポイッ(゜Д゜)ノ⌒゜っとしていましたが、わざわざ引っ張り出して来て、最近は大活躍中(笑)

エッセンシャルオイル色々。

そして凝り性なので、エッセンシャルオイルもあれこれ購入(・∀・)

オイルによって香りも効能も違うので、色んなモノを試してみたくてさ。
5本選んで送料込み1000円♪っていうお買い得なネットショップの常連です(笑)
また別のオイルが試してみたく、購入ボタンをクリックしたい衝動に駆られています(ノ∀`)

買い過ぎですか?そうですか(笑)


こんな↓アロマの蒸気パックもやってます(●´艸`)

アロマの蒸気パック。

熱いお湯を洗面器に張り、好みのオイルを数滴ポタポタ、、。
気分を盛り上げる為?庭に咲くお花を摘んで浮かべ~
洗面器の上に顔を近付けて、頭から大きなタオルを被ります♪(洗面器ごと覆うように)

数分で顔が汗だくになるので凄く効果がありそうな予感(*´ー`)ノ
肌の老化を防止するなどの、スキンケアに良い効能があるオイルを使います♪

肌つるっつるになりたーーーい!!!

友人のダンナさんが凄く肌が綺麗なのね!
友人も色白で綺麗なんだけど、そのダンナさんが「ホント男ですか?」って位に美しくってさー。
今んところ、その人が目標だ(・∀・)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
