私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏のデザート。
2009年07月04日 (土) | 編集 |
キウイゼリー。

新聞の折り込み情報誌のクッキングコーナーに載っていたゼリーを作ってみました♪

キウイにはビタミンCが多く含まれているので、風邪予防や疲労回復・美肌効果があるそうで
食物繊維が豊富な寒天を組み合わせることで、、、

美肌+デトックス、両方の願いを叶えてくれるんだそうですよ!

すみません(ノ∀`)無駄に大きく赤字なんかにしちゃいましたが、ここに反応した私です(笑)


作り方を書こうと思ったのですが、レシピの紙を紛失しまして
見付けたら追記しときます♪ ヾ(´・ω・`;)オイオイ

あっさりしてて夏のデザートには良いと思ったので!
私もまた作るよー(*´ー`)ノ<レシピの紙が出てきたら。

グリーンのキウイだけで作ると涼しげで綺麗な色に仕上がるみたいです♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
