私の好きなモノあれこれ。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランチとYOSA。
2009年06月21日 (日) | 編集 |

母とデートしました(●´艸`)<でもこれ、木曜日の話(古っ

パスタランチ1

千葉の地元にあるホテルの中のレストランでランチ♪
何気にちゃんとしたとこだったり♪

パスタランチ2 パスタランチ3

パスタランチ4 パスタランチ5

一番安いイタリアンのランチコース。
パスタかピザを選べて、前菜やデザートまで付いて1500円♪安くて美味しいの!!


この日は母の知り合いが最近開いたというサロンにもお邪魔しました♪
自宅の一室を使ってYOSAを始めたそうなので(●´艸`)

YOSAって知ってますか??
ハーブの温浴剤を使って蒸した蒸気で汗をかき、体のバランスを整えるものです。
↓こんなの。

YOSA。

因みにこれ、YOSAチェアーに座って発汗中のわたし(笑)
両足を開いた体育座りをしてるのですが、足の間(下)から蒸気が出てるのです。

ハーブの香りとクラシック、ビタミン(水分)補給しながらぼーーーーっと汗をかいていると
日々の心の疲れまで全部流れ出るようで、癒しの時間です・゚:*(人´ω`*)
体中の老廃物もモチロン!ガッツリ出るんだそうですよ!

YOSA後のデーター測定では体重・体脂肪も下がり、体内年齢が2歳程若返りました♪

でも私は代謝が悪いらしいので、YOSAや岩盤、有酸素運動などで
とにかく汗をかく習慣を付けた方がいいそうです(´-ω-`)

先ずは痩せる体質作りをしないとですねー!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
