私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初詣は恋の願かけ参り。
2011年01月05日 (水) | 編集 |
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

********

元旦はノルウェイの森を観に行きました。
元旦から映画ってちょっとレアじゃない?!なーんてワクワクしながら行きましたが
そこそこお客さんもいたりして。
最近の映画館はシートもゆったりだし、疲れる程の大画面でも無いし
館内も適当な広さでなかなか快適だと思います(´▽`)
ずっと苦手だった映画が最近好きになりつつあるー♪

2日は弟夫婦がウチに来て、家族揃って新年の食事。
つかまり立ちをするようになった姪っ子が可愛くて可愛くて仕方無い(´;ω;`)

3日は父方の祖母の家に新年のご挨拶。
親戚も集まって日本酒を次から次へと空ける楽しい時間。
今年結婚予定のイトコが2人もいるんですよ-(●´艸`)
めでたいけれどちょっと羨ましい(笑)

こーんな感じでお正月休みを過ごしていました♪
久々にまったりと、家族で過ごすお正月だったなぁ。

年賀状、頂いたのに出してない人がまだちらほら、、、
お仕事が連休明けの11日からなのでまったりし過ぎてます。うむー。

********

新年早々ちょっと痛いタイトルのブログ更新になってしまいましたが、、、
昨日、行って来ました。縁結びで有名?な神社へ。
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

千葉縁結び大社

地元・千葉にこんなところがあったとは!!!
HPはここから→【千葉厄除け不動尊・千葉縁結び大社

しっかりお参りして来ちゃったもんね(●´艸`)
今年は良い年にしたいものです。



恋の願かけ参りの様子は長いので折りたたみました。
↓クリックで追記。
[READ MORE...]
