私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルピシア福袋。
2010年12月30日 (木) | 編集 |
2010年の自分へ、ご褒美として大人買いしちゃった(●´艸`)

買ったのはコレ→【ルピシアお茶の福袋2010

大好きなお茶が定価の倍以上入ってるっていうから。
これは買うしかない!!!ってことで♪←既に11月中に注文した人。


ルピシアはフレーバーティの種類が豊富なのでかなりお気に入り♪

なのでフレーバー付きのモノを中心に9000円分買ってみた(・∀・)

IMG_0143.jpg

↑興奮しながら段ボールをOpenしたところ。

そして全部出して並べてみたところ。↓

IMG_0145.jpg

凄ーーーーい!お茶いっぱーい!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

セコイので計算してみたところ、9000円(送料込み)で18850円分入ってましたよ。
試飲用のお茶も3種類、それからお茶の袋を留めるクリップのオマケ付き。
お得感たっぷりです☆

お茶に埋もれて死んでみたいくらい幸せ♪(単純)


私のことなので、おそらく色んなお茶を飲んでみたくて
片っ端から空けてしまいそうな勢いなんですが、、、

既にこれだけ↓元々あった開封済みがあるもので(;´▽`lllA``

IMG_0149.jpg

オマケで付いて来たクリップの数だけしか空けないことに決めました(-ω☆)
クリップが9個だから9種類ね。

IMG_0150.jpg

こういった季節外れのお茶を早く消費しなくては!

早く福袋のお茶を早く飲みたいので、頑張ってお茶飲んでマスヾ(・∀・*)ゝ

そしてトイレがやたら近いです。


ありがとう♪
2010年12月28日 (火) | 編集 |
先週は仲良くしてくれていたお友達に会いに長野県へ行っていました。

年末も近く、クリスマス前の忙しい時期だというのに
しかも突然連絡したにも関わらず、予定を合わせて頂き感謝しています。
皆さまどうもありがとう☆

どうしても都合が付かずに会えなかった方々、無理言ってごめんなさいね。

また暖かくなった頃に遊びに行きます!!
その時には是非!ゆっくり会えたら嬉しいな♪


手作りチーズケーキ。

お邪魔したお友達のお家で頂いた↑手作りチーズケーキ。

しっとりしてるのにふわふわで、しっかりチーズの味なの!
表現おかしいけど(笑)凄く美味しくて感動!!!

この日はもう1人のお友達も一緒に、3人でワイワイ楽しみました♪
ちゃっかりお誕生会までして貰っちゃった(●´艸`)


長野滞在中は美味しい物食べまくりでした。
女子だけに、楽しい時間=美味しいご飯みたいな感じで(笑)

ピザ3回食べたよー♪←食べ過ぎ。

写真撮っておけば良かったなと、今さら後悔、、。


手作りランチ。煮込みハンバーグ。

行くね♪って言ったら↑煮込みハンバーグ作ってくれたお友達が(´;ω;`)

人の為に作ることはあっても、作って貰うことは本当に久々で
見た目や味ももちろん最高だったけれど
彼女のおもてなしの心が一番!嬉しかったのでした♪

手作りプリンケーキ。

ハンバーグに続き↑プリンケーキも作ってくれたの!
またしてもHAPPY BIRTHDAY☆

お誕生月なのをいいことに狙って行ったみたいだな私(・∀・)


プレゼントを用意してくれていたり、お土産を持たせてくれたり、
ちょっと遠いのにわざわざ来てくれたり、
お仕事で忙しいのに都合付けてくれたり、
旦那さんがいるのに夜の時間を空けてくれたり、
休日のお出掛け前に時間を作ってくれたり、
美味しいお茶を淹れてくれたり、
時間が押して遅れちゃったのに待っててくれたり、
見えなくなるまで手を振ってお見送りしてくれたり、

長野のお友達の皆さま、素敵な時間を本当にありがとう♪


浅間山が見える橋の上から。

帰る日の朝、いつも見ていた浅間山を写真にパチリ。

私はここを離れることになったけれど、、、
楽しかった思い出はいっぱいだから。だからさよならって笑顔で言えるもん!

清々しい気持ちで帰って来ることが出来ました。
めでたしめでたし(笑)

長野の皆さま、離れちゃってもお友達でいてね♪




やっとのことでお仕事決まりました・゚・(ノω;`)・゚・

採用の電話を取ったのが長野滞在中。大好きなお友達とご飯中♪
良いことって続くものです。

新年から社会復帰!頑張りまーす!


近況報告。
2010年12月15日 (水) | 編集 |
ブログの更新をおサボりしている間に半年も経ってしまいました。
と、とりあえず生きてますー!

心配をして下さった皆さま
沢山のメール、またお電話を頂いたり、どうもありがとうございました。
お返事出来なくて本当にすみません。

お誕生日のお祝いメッセージも、沢山たくさんどうもありがとうございました!
これまたお返事が怠慢でごめんなさい、、。


私は今千葉に戻っています。

正式に言うと、、、
ずっと曖昧だった彼との関係を解消しました。
生まれ育った千葉に戻って、新たなスタートを切ることを決意しました。

賛否両論色んな声が上がりそうですが、、、
彼と私の将来展望があまりにも違い過ぎたのが一番の理由です。

そんなこと第三者からすれば
もっと早い段階で見えていたことなのかもしれないけれど、、、ね。

一生懸命だったからこそ、どこか信じ続けている自分がいたし
もうダメだと考えるようになってからも
色んなことを諦めること、忘れる勇気を持つことに、もの凄く時間が掛かってしまいました。

応援や心配をして下さっていた周囲の方々にキチンと報告しなくちゃいけないと思いながら
なかなか出来ずにいてごめんなさい。

中途半端に相談しておきながら、その後の報告も出来ていなかった皆さま
おいおい、どーなったんだよ!状態にしちゃって本当にごめんなさい。


ずっとアンバランスだった自分の心が、ここのところやっと元気になって来たんです。

時間、、、掛かり過ぎちゃいましたが(笑)
やっと普通にお話が出来そうです。

少しずつですが、頂いたメッセージにも返信していきますね。

もう少しだけ待っていて下さい。


********************

いい歳こいてこれから婚活(=自分磨き)を頑張ろうと思ってマス♪

せっかく女性として生まれたのだから、、、
生涯のうちに母になる喜びを経験することが出来たら、幸せだなと思うんです。

子供を持つことだけに固執するつもりも無いけれど
女性だったら普通に望む幸せを、私も望んでいたいと思うんです。

特別なことはいらないから、普通に幸せな家族を作りたい。

だから前を向いて歩いていきます♪

かなりギリギリの年齢だけど(笑)


