私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯機種変更しました。ご迷惑お掛けしてます。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
一昨日、携帯の機種変をしました。

NEW携帯買ったー。

歩きながら地面に落とし、拾おうと思った瞬間そのまま蹴り飛ばし、、、
3mくらいぶっ飛んで行ったのになんとか壊れずにいてくれた前携帯さん(左)
どーもお疲れさまでした♪

ぶっちゃけゴツくてシルバー×黒ってのが男子の携帯のようで嫌いでした(オイ

本体の分割払いが終わって即、ポイ(゜Д゜)ノ⌒゜してごめんね。


待ちまくった2年間、ようやく一昨日機種変更・゚:*(人´ω`*)

全く何ーーーも考えず、LGの携帯にしてしまった私。

機能なんてどーでもいいの。とにかく女性っぽいのが欲しかったの(●´艸`)
最近グリーンが好きだし♪


機種変した時は当然のよーにご機嫌だった訳ですが、、、

やっぱり操作の仕方が微妙に違って使いにくいんですよね。
昔は取説もぶ厚かった筈なのに、一緒に付いてるやつペラペラで分かりづらい、、。

携帯を開ける時と閉じる時、ちゃらーん♪って音がするのが消えないし(*´・д・)?

電池が無くなると「電池の残量が少なくなりました」とか女の人が喋るしね。

いつも使ってたメール着信音がどーにもこーにも設定出来ないの。

あとね、待ち受け画面に時間は出てるけど日付が出てないの。絶対おかしい!!

以前はブックマークや受信メールをフォルダごとに整理していたのですが、、、
新しいのはその設定すら不明(´;ω;`)
きっと私の携帯だけ、設定する為のボタンが人より少ないんだ(´;ω;`)

それから、大切なメールを古い携帯から新しい携帯に赤外線で移してみたんですが、、、
全部どっかに消えて無くなったり(((゚Д゚;)))

何のボタンも押さないでいると2秒くらいで画面が真っ暗になるの!
私に少しの考える余裕ですら与えてくれないんですよー(号泣)

極めつけはデコメールが出来ない(*´-ω-)ノΩチーン


ごめんなさい。本当にごめんなさい。
かわいいデコメールを頂いてもまともに返信できません。

使いこなせるようになるまで、まだしばらく掛かりそうです。
