私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハーブとにゃんこ。
2010年03月13日 (土) | 編集 |
用があって茅野市に行って来ました♪

茅野市には、以前から友人に話を聞いていて、とっても行きたかったショップがあったので
用事のついでに寄ってみましたよ(●´艸`)

むしろ用事よりもこっちのがメインのよーな(笑)

ハーブの量り売り。

別荘地?のような静かな場所にある、小さなハーブ&アロマショップ。
単品で量り売りとかもしていて、もの凄くかわいいお店でした♪


うほうほと欲しかったドライハーブを選んでいると、、、

ハーブショップの看板にゃんこ?

耳の垂れたにゃんこが1匹、トコトコ歩いて来たんです。

ぎゃー!!かわいい!!!!!ヽ(〃▽〃 )ノ

探していたハーブも売られてて、にゃんこにも会えて(しかも抱っこまでしちゃった!)
なんだか嬉しい日になりました♪


行って来たショップ→蓼科ハーバルノートシンプルズ
