私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤンキーキャンドル。
2010年03月05日 (金) | 編集 |
欲しいと思っていたヤンキーキャンドルをゲットしました♪

ヤンキーキャンドル①

ヤンキーキャンドルは、アメリカのフレグランス会社で作られているキャンドルです。

高級なアロマオイルをふんだんに使用しているのでとっても香りがいい!
、、、という情報を得て、ずっと気になっていたのだ(●´艸`)


↑写真は、蓋付きのビンに入っているジャーというシリーズ。
これにガラスの傘、シェードをセットで♪


火を灯す時、こんな感じに使うんです↓

ヤンキーキャンドル②

小さなライトを点けているみたいでとってもかわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私が選んだのは「シアーガーデニア」というクチナシの花の香り。
無難なラベンダーや人気のコットンにしようか散々迷ったけれど
グリーンが好きだから色で選んだってのもあるかなー。

甘い香りは幸せな気分に浸れます。おすすめー♪


ネットでたくさん売られてますが、私は香りを嗅いで選びたかったんですよね。

都内に出た時に買うしかないかー(ノД`)って思っていましたが、、、
なーんと!上田ジャスコに売っているからびっくり☆

なかなかやるなー上田ジャスコ(笑)
