私の好きなモノあれこれ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春が来た②
2010年02月25日 (木) | 編集 |
千葉に帰省したついでに、南房総にお花を見に行って来ましたよ。

菜の花畑。

曇り空がもの凄く残念ですが、菜の花が満開でしたー♪


河津桜。

早咲きなことで有名なピンク色の河津桜も綺麗に咲いていました♪


南房総のお花畑。

お花畑も色とりどりのお花が咲いていて綺麗でしたよー♪


時間の関係でお花摘みはしませんでしたが、売店でお花を買って来ました。

綺麗なお花はとっても癒されるのに、生けるセンスが無くてやや凹みました(´~`*)

私もフラワーアレンジメントとか習いたいなぁ、、。
